500 Internal Server Error

Internal Server Error

The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

Please contact the server administrator, root@localhost and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.

More information about this error may be available in the server error log.

Additionally, a 404 Not Found error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.


Apache/1.3.42 Server at www3.tok2.com Port 80

                                              

§O V E R T I M E§
〜言葉の扉〜

 

 

運営維持が難しくなって参りましたので、サイトを一時休止しようと思います。

 

メインコンテンツ「回想未来〜overtime〜」についてですが、

頃合を見て、既公開話の展示を再開しようと思ってます。

連載継続も検討中ですが、まだはっきりと回答できません。

その他コンテンツに関しましては、再開の予定はございません。

 

    最新連絡(525日)*

連絡が途絶えて2ヵ月半が過ぎてしまい、申し訳ありませんでした。

生活がだいぶ変わりまして、大変忙しく、しかし充実した日々を過ごしております。

「回想未来」の執筆について、本当に中断してしまおうかどうか随分悩みました。

このままのペースだと、とても社会人になるまでに完結できそうにないからです。

そこで、既アップ話以降の話は、ダイジェスト版のように山場だけきっちり書き、

その他の部分についてはさらっと流し、といった形で書かせていただこうと思います。

その形で、どう書くかといった問題もなかなか難しいのですが、

完結だけはさせたいので、時間がかかるかもしれませんが、話をきっちり締めたいです。

ただ、すでにもう当初よりもだいぶカットした進行をしていて、さらにカットが必要とあるので、

話数自体はそのままで、中身が軽量版になる、といった形での更新の可能性が一番高いです。

休止になってるこのサイトのこの連絡を目にしてる方の大部分は、

熱心に当サイトの小説を読んでくださってる方々だと存じ上げます。

私は、容態はよくなったと次書くときは書きたいと思っていたのですが、

残念ながら、容態は日々刻々と悪くなるばかりです。

それでも、働いたり、勉強したり、色々励んで、それなりに頑張って生きてます。

なかなか余裕がなく、一日に暇な時間が一時間できれば幸せなくらいで、

そのたまの時間を拾って、まずは既出話の整理&アップ、そして更新にと移りたい所存出す。

ただ困ったことに、誤って、3月までのデータを失ってしまったので、データを探してくるのに

時間がかかるのと、今まで利用していたメールボックスに大量のスパムメールがたまっており、

お客様からいただいたメールとの見分けがつけられず、そのメールボックスは廃棄することにしました。

不手際が重なり、以前からご愛顧いただいてる方々にご迷惑おかけすることを、

心よりお詫び申し上げます。

以下、以前の連絡内容です。残しておきます。

 

休止の詳細を知りたい方は↓(追記の下、あぶり出しで)をご覧くださいm(_ _)m

*追記(3月2日)

えと、まだ自分でもあまり実感ないので、うまく文章になってないかもしれないんですが、

結婚することになりました。

学生結婚ということになるので、学費も軽く済み、常に誰か傍にいるので、

体調の方でも一安心です。

籍はいれますが、式などはあげませんし、周囲には極親しい人以外には打ち明けないのですが、

相棒のかたわらでレポートでもないのに、ずっとパソコンとにらめっこしてるわけにも

いかないので、維持は難しいと思われますm(_ _)m

また、色々準備や片づけや整理することがあって、しばらくバタバタし通しなので、

こちらへの対処はずーーーっと後回しになってしまうと思います。

今日以前に書いた「休止の詳細」は下記に白字で書いてあります。

あわただしくてごめんなさい(^^;

 

 

 

先々週あたりからブログでも書かせていただいてましたが、

管理人の体調が芳しくなく、いつ倒れるか不明な状態のため、

一人暮らしをやめ、しばらく彼氏と同棲することになりました。

その際、パソコンの中身などは全部自宅に置いていきたいため、しばらく作業ができません。

また、体調不良に伴い、学業が以前よりもはかどりにくくなる上に、

学ぶべきことの膨大さ、実習・講義などでの多忙さが想像を絶するものであり、

特にこれから一、二年は、勉強を鬼のようにこなさなくてはならないため、

仮に体調が回復しても、小説執筆は難しいものと考えられます。

また、突貫工事故の穴だらけの仮サイトのまま半年に渡って公開していたことを

いたく後悔しており、きちんと整備したものをいずれ(叶うのならば)公開したいと思っております。

復活した折の連絡方法などについては現在検討中です。

急な話で申し訳ないのですが、突然決まったことなので、私自身も戸惑っております。

またもやご心配をおかけしてしまって心苦しいですが、ご了承ください。

 

 

500 Internal Server Error

Internal Server Error

The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

Please contact the server administrator, root@localhost and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.

More information about this error may be available in the server error log.

Additionally, a 404 Not Found error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.


Apache/1.3.42 Server at www3.tok2.com Port 80